トリミング♪♪ | 小さなお庭~Le Petit Jardin~

小さなお庭~Le Petit Jardin~

夫と二人暮らしにトイプーのチョコとオカメインコのポーちゃん。
2012年3月8日生まれのチョコ、パン作り、料理などについてご紹介します。

トリミングに行ってきました。音譜

トリマーのSさんは来月お辞めになってしまうので、

今回が最後のチョコのトリミングになりました。

Sさん、いつもチョコを可愛くしてくれて、ありがとうございました。ラブラブ


小さなお庭~Le Petit Jardin~-チョコ2013/06/29


今回は、いつもより耳を短くしてもらって、足も短く可愛くカットしてもらいました。ラブラブ

体重は4.56kgで、前回の4.69kgよりちょっと減りました。

理想的な体格だそうです。

嬉しい~。ラブラブ


小さなお庭~Le Petit Jardin~-チョコ2013/06/29


夫を見ています。にひひ

チョコ、こっち向いてビックリマーク

小さなお庭~Le Petit Jardin~-チョコ2013/06/29

小さなお庭~Le Petit Jardin~-チョコ2013/06/29


おうちに入ってからも撮影会。音譜

何枚も撮りたくなっちゃう。

小さなお庭~Le Petit Jardin~-チョコ2013/06/29


右足がポイント。音譜


小さなお庭~Le Petit Jardin~-チョコ2013/06/29


凄く可愛くしてもらいました。ラブラブ

相変わらずの親ばかぶり。

小さなお庭~Le Petit Jardin~-チョコ2013/06/29


そして、散歩前です。


小さなお庭~Le Petit Jardin~-チョコ2013/06/29



↓クリックの応援をお願いしております。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村