ベーコンチーズエピ、シャンピニオン | 小さなお庭~Le Petit Jardin~

小さなお庭~Le Petit Jardin~

夫と二人暮らしにトイプーのチョコとオカメインコのポーちゃん。
2012年3月8日生まれのチョコ、パン作り、料理などについてご紹介します。


小さなお庭~Le Petit Jardin~-ベーコンチーズエピ、シャピニオン

『ベーコンチーズエピ』と『シャンピニオン』を焼きました。音譜

ベーコンチーズエピは麦の穂をかたどっていて、

シャンピニオンはきのこをかたどっています。ラブラブ

見えるかな。ニコニコ


ベーコンチーズエピはチーズがトローンといい感じに流れ出ました。

チーズ好きにはたまらないです。ドキドキドキドキドキドキ


そして、これに合わせて2種類のディップも作りましたよ。

パンにはディップが必要だからね。

まずは、明太子とポテトのディップ。


小さなお庭~Le Petit Jardin~-明太子とポテトのディップ

続いて、スモークサーモンとポテトのディップ。


小さなお庭~Le Petit Jardin~-スモークサーモンとポテトのディップ


あ~今すぐ食べたい。

でも待つのだ。にひひ





↓クリックの応援をお願いしております。