うちの子記念日♪ | 小さなお庭~Le Petit Jardin~

小さなお庭~Le Petit Jardin~

夫と二人暮らしにトイプーのチョコとオカメインコのポーちゃん。
2012年3月8日生まれのチョコ、パン作り、料理などについてご紹介します。

今日はチョコのうちの子記念日でした。音譜

チョコがうちに来てから1年経ちました。

また、かぼちゃのケーキを作りました。ラブラブ


小さなお庭~Le Petit Jardin~-かぼちゃのケーキ


チョコはかぼちゃが大好き。ラブラブ

もぐもぐぱくぱく。

小さなお庭~Le Petit Jardin~-チョコ2013/05/12


なくなっても、お皿をぺろぺろ舐めます。

小さなお庭~Le Petit Jardin~-チョコ2013/05/12


ぺろ~ん。


小さなお庭~Le Petit Jardin~-チョコ2013/05/12


最近トートバックを2個買いました。

GWにドッグカフェや旅行に行った時に

洗える大き目のトートバッグがあると便利だなあと思ったからです。


・AmiciオリジナルエコバッグL ⇒ ☆

・ステッチ入りトートバッグ・ブルー ⇒ ☆


小さなお庭~Le Petit Jardin~-トートバッグ


チョコも気に入ってバッグイン。ラブラブ

キャリーバッグではありませんが、キャリーバッグとしても使えそうです。

私もとっても気に入りました。ラブラブ

小さなお庭~Le Petit Jardin~-チョコ2013/05/12

小さなお庭~Le Petit Jardin~-チョコ2013/05/12


私が一番気に入ってるチョコのパピーの頃(生後6か月)の写真です。

この写真が大大大好きで、パソコンの壁紙、携帯の待ち受けにしています。ラブラブ


小さなお庭~Le Petit Jardin~-チョコ2012/08/25


チョコがうちに来てくれて良かったです。

うちの子になってくれて本当に良かったです。

これからも大切にしていきたいと思います。ラブラブ






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

参加しています