NEW首輪&リード♪ | 小さなお庭~Le Petit Jardin~

小さなお庭~Le Petit Jardin~

夫と二人暮らしにトイプーのチョコとオカメインコのポーちゃん。
2012年3月8日生まれのチョコ、パン作り、料理などについてご紹介します。


小さなお庭~Le Petit Jardin~-チョコ2013/02/21



小さなお庭~Le Petit Jardin~-チョコ2013/02/21


小さなお庭~Le Petit Jardin~-チョコ2013/02/21


チョコに新しい首輪とリードを購入しました。音譜

3代目です。

1代目は小っちゃくなっちゃって、2代目もとっても気に入ってるんだけど、

ワンコもお着替えが必要よね~と思って、購入しました。ラブラブ

新しい首輪とリードはイタリアンレザー、イタリア製の革でできています。

色は赤。トイプーのレッドにはやっぱり赤でしょ。ニコニコ


気に入ってるのは首輪だけじゃありません。

リードだって、ナスカンで色んな所に自由に繋げられます。


小さなお庭~Le Petit Jardin~-チョコ2013/02/21


チョコ、また散歩と勘違いして喜んでたのに、

不本意にサークルに繋がれて、ご機嫌斜めになっちゃいました。にひひ


小さなお庭~Le Petit Jardin~-首輪、リード


こんな感じのCRYSTAL POINTの首輪とリードです。音譜

もうすぐ1歳の誕生日なのでそれに合わせて買ったんだけど、

思ったより早く届いちゃいました。


チョコ、分かるかな~。ラブラブ


小さなお庭~Le Petit Jardin~-チョコ2013/02/21


よく分からないよ。。。

そうね、チョコには分からないよね。にひひ



犬首輪/イタリアンレザー首輪(Sサイズ 20cm~26cm 小型犬用)いぬ/くびわ【楽ギフ_包装】
¥3,780
楽天

犬のリード/イタリアンレザーリード(小型犬/中型犬用)いぬ【楽ギフ_包装】
¥6,090
楽天



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

参加しています