お久しぶりですm(_ _)m
 
相変わらず、熱はずっーと38℃台をキープですあせる
 
大まかな血液検査結果
 
 
 
WBC(白血球)2万~23000台をうろうろ。でも、今日は15370になりました!?
 
CRP(血液の炎症の値)  連日、平均して約8。
 
フェリチン  2000~2300をうろうろ。(さすがに、過去の入院のフェリチン過去最高値、約2800は越えません)
 
 
 
今日は、教授回診があり、直々にお話することができましたひらめき電球
 
 
 
教授の治療方針としては、ネオーラル(免疫抑制剤)を250mgに増量して、ステロイドは点滴125mgをあと、一週間続けて、様子見とのことでした。
 
IL-6製剤(アクテムラ)を依頼したんだけど(以前、入院中の主治医から提案された汗)、この治療はネオーラル増量でも、効かなかったら方向転換というかたちで…とのことです。
 
 
 
とりあえずは、ネオーラルが効いてくることを願うばかりです