みこまな日記

鹿児島で生まれ 結婚後福岡県で13年過ごした後に

まさかの東京生活…

10歳と8歳の息子達の子育てをしながら、なんちゃって作家さん活動中。

子育てのいろいろやハンドメイド作品をぼちぼち綴っていきます。

子育て日記がメインですが、手作り作品も載せています音譜



アクセサリー 小物を中心にminneにて販売をしております。
https://minne.com/@mikomana

過去のブログはこちら http://hiromikoto.blog.bbiq.jp/blog/


テーマ:
{A69D2086-EBD4-4066-BF8F-5179ACE0706C}

友達からリクエストをもらったので

とんぼ玉ピアスを作りました。

紫とブルーを使った長めのピアス

気に入ってくれますようにおねがい
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
{BCA09F55-7EFB-4A65-BD88-CA76A25A083E}

{E0CAF6D7-694D-4C5C-B041-989BEA0B1D4F}

{5049B79C-A8A8-4B14-9752-A407CBED4441}

{5E711BDF-CEF4-495A-92DE-382C2C4CB8D3}


思いがけず届いた


友達からのプレゼント


お気に入りのお店の品物と


ハンドメイドのマニキュアフラワー🌸


離れても こんな風に関わっていられることが


何より嬉しい😢


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{D8EF9CCA-65BF-485B-A346-95B993DFA628}

{C66C64CF-0933-48FD-9E3D-778B20C27594}

次男坊遠足弁当

荷物が多く電車移動だったので


使い捨ての容器に入れたら


思ったより小さくて苦戦(笑)


兄さんのリュックを借り


アスレチックのある公園で


水遊びができるので


汚れた時の為に持参した着替えや靴


濡れたくないからと入らなかったらしいです((o(´∀`)o))

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
明日は次男坊遠足

運動会もあったばかりだし

パン好きな次男なのでパン弁当にしようかと

久しぶりにパンを焼きました。

{A85139CD-5444-41D3-BDA0-5A40A0EB548A}

ウインナー チーズ

{497BA5C4-52CF-452A-BE2D-1BE8070E07A4}

クリームチーズ 塩昆布

{AD8F17E9-FC90-4556-9546-83740E40433E}

サンドイッチのリクエストもあったので

小さめの食パンもどきも焼いて

さぁ明日はどんなお弁当になるやら照れ



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
少し前ですが

大好きな友達の次男くん入学用に

オーダーいただいた 図書バッグと

体操服入れ

お兄ちゃんのも古くなってるのでと

ふたり分作らせていただきましたチュー

{C20E2624-104C-46EB-A9B1-4048F636F2C4}

{9FBAC9FF-2AAC-485D-AA65-5C9A86380AC7}

{866DCC4E-F839-422F-97F0-CDB6DBC06D06}

体操服入れはランドセルの上に背負えます

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。