INFO更新と広島と | みこくのほまれにっき(=゚ω゚)ノ落書きしてみたり、いろいろ

INFO更新と広島と

INFO 更新しました音譜

みこくのほまれにっき(=゚ω゚)ノ落書きしてみたり、いろいろ

お弁当屋さんの八重歯っ娘!





みこくのほまれにっき(=゚ω゚)ノ落書きしてみたり、いろいろ


6月29日発売の新刊「幼なじみ」の表紙の青焼きが来ました。

シンプル&クールになりました。

看護婦さんは折り返しに入ったので手にとって開けて見てもらえたらうれしいです。


あとは発売後に書店に並んでいるのを実際に見るか、購入していただいた方に

「本当にあったよ!安心しろww」と教えてもらうまでは正直落ち着かないです。


7月末発売のキャンドールで巻頭カラーをやらせて頂くことになりました。

単行本の宣伝になるように頑張らねばー!







広島に行ってきましたもみじ


友人の結婚式があったので、久々にずっと会えてなかった人達と会えて

懐かしかったし楽しかったです。

数年会ってない程度だと、そんなに変わったなーという感想は出てこないですね。

「変わってないwwww」「そっちも相変わらずwwww」という会話が続きました。


これが10数年後になったら「年取ったね・・・」「そっちもだよ・・・」と

しんみりするのでしょうか?


あんまりそうならないように、数年に一回は広島に遊びに行こうっと・・・



広島に来たのは3年ぶりなので 、3泊して目的もなく市電に乗ってみたり

みこくのほまれにっき(=゚ω゚)ノ落書きしてみたり、いろいろ



よく通っていた広島焼きのお店に行ったり

みこくのほまれにっき(=゚ω゚)ノ落書きしてみたり、いろいろ



帰りはPAでカキ食べたり
みこくのほまれにっき(=゚ω゚)ノ落書きしてみたり、いろいろ



東急ハンズでUSBで動くふくろうの人形を衝動買いしてみたりしました。
みこくのほまれにっき(=゚ω゚)ノ落書きしてみたり、いろいろ



市電は新型の車両が増えて、注意事項の流れる放送ポイントが

増えたような気がする。

(次はカーブがあるから危ないどーとか)



広島焼きは、広島に住んでいるときには一回も行かなかった有名店に

「もしかしたらいつものお店より美味しいかも・・・」と思って、行ってみたけど

やっぱりいつものお店が美味しかった。


何年も経ったのにお店のおじさんはちゃんと覚えててくれるのがうれしいラブラブ

あのお店の広島焼きは超貧乏学生のときのごちそうだったもん(´;д;`)

原稿料が入ったときも必ず食べに行ってました。

あの頃の原稿料の5パーセントは広島焼きになってました。

ありがとうございました。(読者様感謝)



ふくろうはいつか飼ってみたいけど、(今はニコニコ動画のふくろうを見て我慢してる)

げっ歯類達を飼うのを止めないととてもじゃないけど狩られてしまうので

飼えない。

しかし、私げっ歯類中毒(重症)なのでその機会も無いような気がする・・・


なんて日ごろ考えていたので、首をかしげて目をぱちぱちさせるふくろうを見たとたんに

理性が飛んでました。


東急ハンズって理性が飛ぶからダメー

おもちゃでもふくろう可愛い(*´д`*)ハァハァ・・