RAW FOOD CAFE Lohas (ローフードカフェ ロハス) | @Mikohouse

RAW FOOD CAFE Lohas (ローフードカフェ ロハス)

札幌地方は、相変わらずのドカ雪雪雪雪雪雪


歩道はこんな感じです…

狭いっ(>_<)あせる

@Mikohouse

さっぽろのおばちゃん。
@Mikohouse

逆に雪まつりの準備は順調~音譜

@Mikohouse

今年は雪の心配はなくてよかったです…ね音譜




さて、

健康志向のI先生から、健康食のお店を教えていただきました!



さっそく、Mさんと 打ち合わせランチ。

RAW FOOD CAFE Lohas (ローフードカフェ ロハス)


ナント、お知合いの社長さん所有ビルの2階でした。ご縁にビックリ目

@Mikohouse

@Mikohouse



ローフードとは…

@Mikohouse

↑ということで、ご飯以外は、火を使っていないので、

生命エネルギーが破壊されず、酵素が生きた健康的なお料理なんですって。すごいクラッカー




三種のローベジ丼   スープ付き@Mikohouse

この日は、ヒジキのお惣菜と、人参のお惣菜と、セロリを使ったお惣菜。

スプラウトがこんもり~音譜

ご飯は、酵素玄米ごはん。

あぁ、ヘルシーヾ(@^▽^@)ノキラキラ


スイーツ&穀物コーヒーのセット

@Mikohouse

コーヒーはノンカフェインです!



チョコレートケーキも焼いていないのです!

初めてのお味。甘さは控え目で美味しかった

@Mikohouse

薄味ながら、素材の味を感じられてとても美味しいかったですドキドキ

まさに、カラダが喜んでくれるごはんでした\(^o^)/音譜

デトックス効果もあるようなので、

毎日食べたら痩せられるんだろうなぁ~ラブラブ



ごちそうさまでしたドキドキ





RAW FOOD CAFE Lohas カフェ / 西8丁目駅資生館小学校前駅中央区役所前駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5