素敵なカフェ 「櫻珈琲煎房」 本店 | @Mikohouse

素敵なカフェ 「櫻珈琲煎房」 本店

お取引先のCさんとお茶。


「櫻珈琲煎房」本店
@Mikohouse

「ツタの絡まる~♪」と思いきや、ブドウの木が茂る店外観。

青いブドウの実がたくさんなっていて、ワクワク音譜


@Mikohouse

店内は、シックで落ち着いた大人な雰囲気ラブラブ

とても心が癒される空間ですラブラブ



@Mikohouse

窓の外は、樹々が茂っていて緑に包まれます。

爽やかなマイナスイオンでいっぱい~ラブラブ




ナイフとフォークモンブランのケーキセット980円

@Mikohouse

ふわふわサクサクのワッフルの上に乗ったモンブランドキドキ

ふんだんに使われている栗とマロンクリームがとても美味しく、

中に隠れているメレンゲのサクサク感がまた美味しいハーモニ~クラッカー

モンブラン好きにはたまらない一品でしたラブラブ




@Mikohouse

セットのコーヒー。3種類から選べます音譜

お好みでウィンナーコーヒーに…と、

ミルクのかわりにフレッシュなホイップクリーム付き合格




ベルTOILETキラキラ
@Mikohouse

あまりに素敵なトイレなので写真を撮ってしまいました。


手洗いには、センサーも蛇口もなく…

水の出し方が分からず……ちょっと焦りました叫び


が、

…答えは、足元。

足元のボタンを踏むと、水が出てくる仕組みでした。

水が出てきて…ホッ。

みなさんは、すぐにわかるのでしょうか…???



それにしても、

緑と店内の調和が素晴らしい、なんだかとても癒されるお店でした。

一人でも、ふらっと寄りたいお店です。(*^。^*)v合格






櫻珈琲煎房 柏丘本店喫茶店 / 真駒内駅
★★★★ 4.0