久しぶり♪ こだわりとんかつ「かつ徳」 | @Mikohouse

久しぶり♪ こだわりとんかつ「かつ徳」

ダンディーなSさんとK君の三人でお昼ごはん♪


今日は、グルメなK君セレクト

こだわりとんかつ「かつ徳」  平岸店
@Mikohouse

久しぶりのとんかつ~ドキドキ


小上がりのお席でした。

まるで、飲み会の空気…「とりあえず、生ビール!」(笑)

…もちろん、我慢しました(>_<)

@Mikohouse

ゴマは自分でスリスリします(*^。^*)V

@Mikohouse

ロースかつ&エビフライちゃんの贅沢定食~クラッカー 1,102円

ご飯は、白米か五穀米が選べます(^O^)/

女性は、迷わず「五穀米」を選ぶ人が多いと思いますが…

男性って「白米」なんですねーーー。

「ソースのついたとんかつをご飯の上に乗せて食べるから、

白米じゃないとなんかイヤ…」らしい。 ※男子の意見


お味噌汁か豚汁も選べます~(^O^)/

今日のお味噌汁は、ホウレンソウのお味噌汁♪


美味しかったです~(●^o^●)V

満足、大満足~合格


ごちそうさまでした~ラブラブ




かつ徳 平岸店 (とんかつ / 南平岸、澄川)
★★★☆☆ 3.5