昨日は吉祥寺にお友達とランチに行って来ました爆笑人気店のランチを調べたら、吉祥寺駅北口から徒歩5分位に位置する音譜
     くまもり食堂でしたニコニコ小さなお店なのですが、外装内装が可愛くてテンション上がります
{7C6D4579-785C-47C9-AF0E-AC23C0059ED0:01}

{0F25C3B6-C74B-4060-93F7-313989F0D5B3:01}
ランチメニューも選べて、サラダとドリンク付きで、1250円は嬉しいですね~*(^o^)/*
オプションのデザートはブリュレで200円ですよラブ
オムライスがとても美味しそうなんです!
{F19F3141-5801-4589-A36D-301972EB5DD7:01}
今回は私はサーモンのランチにしました。
タルタルソースがヨーグルト仕上げなので、さっぱりしていますが、コクも有る美味しい手作りでした。
{E9936F5E-54A2-435C-B54B-A44D6F8B2E70:01}

{94827640-50F5-480C-BB3D-D7061E7E509E:01}
友達はカレーにしました。人気の有るのは、山盛りの大きくカットされた野菜です!
ソテーされていて、野菜をしっかり摂りました感がありヘルシーで、彩りが美しいですラブラブ
{F953568A-4B57-4A02-ACDC-D5F56980C1FA:01}

{2DDE8410-2876-4338-8D19-C83A505197D0:01}

{DFF8C272-5A12-4700-9C35-D9FEB8781C28:01}
その後はいろいろなお店を巡りました。
吉祥寺には、シャビーシックなお店の、コベントガーデンがありますおねがい
井の頭公園に行くまでの道も、お店がいっぱいですね~*(^o^)/*
昨日はお天気も良くて、気温も過ごしやすくて、お出掛け日和でしたチョキ
とても素敵な一日に感謝です。
皆さまにも良いことが、益々あります様にラブラブ
いつも有難うございます。