ご無沙汰しております、あやめです(>_<)死にそうなくらい体調悪いですが、一応生きてますキラキラ病院行きましたが命には別状はないそうですw
しばらくお休みしてしまい申し訳ありませんでしたあせる

【6月の出勤予定】
28日(木)15:30~19:00

それからお知らせがあります。
6月の以上の出勤をもちまして、私あやめはcafe de LOOPのメイドを卒業します。メイドとしてお給仕させて頂いて約一年、カフェドールの頃からの御主人様やLOOPのお客様、巫女かふぇやふろれあるの頃からの御主人様…みんなとてもいい方ばかりで、ずっと半人前メイドの私を温かい目で見守って下さり、お声かけ頂いたり笑い合ったり、本当に素敵な時間をありがとうございました。あと一回きりではありますが、精一杯お給仕させて頂きたいと思います。
ご縁あって卒業→復帰を繰り返してきましたが、これがメイドとして本当に最後じゃないかなって思ってます。本当に長い期間足を運んで下さった方々には感謝の気持ちでいっぱいです。
最終日の出勤ですが申し訳ありませんが平日ですあせるもしコメント頂ければ、身体がもてばお給仕終了後1~2時間程度はループでお客さんしていると思います。もし「最後遅くなるけど会いに行くよー」という方がいらっしゃいましたらお申し出下さい(>_<)
残り短い期間となりますが、最後までどうぞよろしくお願い致します!