参加費が変更になりました!洗剤講座への想い! | 岩国市由宇町 柳井 光 周南 リンパ 【リンパサロンボヌール】

岩国市由宇町 柳井 光 周南 リンパ 【リンパサロンボヌール】

こんにちはo(^_-)O

現役看護師の私が自宅でリンパケア始めました。

皆さんにリンパケアのことを知っていただきたいです♪( ´▽`)

リンパケアは美容だけではありません!健康にも注目されてます!
まず、体験してみてくださいo(^_-)O

本日もありがとうございます

リンパセラピスト
アロマアドバイザー
現役看護師

〜身体の中から健康・美容そして笑顔に〜

リンパサロン   ボヌール

重岡   未湖ですカナヘイハート





{97AC56BD-A9BA-4018-B9E7-833E3D99BF44}






来週末は広島での洗剤講座です爆笑



広島の洗剤講座の参加費を訂正しますキラキラ



お申し込みいただき入金の終わられている
方には当日、返金させていただきます上げ上げ




梅埜さんがなぜ洗剤講師をしているのか❔


洗剤を切り口に、「人と地球に優しい暮らし」を提案していきたいと考えています。

 

多種多様な商品で溢れ返っている現代。本当に、そんなにたくさんの物が必要なのでしょうか。

 

生活がシンプルになると、毎日はもっと輝く♪

 

一人でも多くの方に「気付き」を与えられるように、地道にコツコツ活動をしています。

 

 原因不明の肌荒れやアレルギー症状などに悩まされている方も多い今、 私の活動が誰かの役に立てばいいな。

 

そんな思いで活動をしています。

 



そんな梅埜さんの想いを私は少しでも
多くの方に知っていただきたい❗❗




私の息子は喘息であったり乾燥肌があったり
アレルギー性鼻炎もあります!



病院で働いていて、このようなお子さんは
本当に多いです💦




お薬を飲んでもなかなか良くならない

ステロイド等、強いといわれるお薬を使っている

一度は症状は落ち着くかもしれないけど、
またすぐに症状が悪化する!



ずっと薬を飲み続けなきゃいけないの?



そうやって思ってるお母さんは少なくないと思います!




私は梅埜さんの講座を受講して、
同じようにお子様のことで悩んでいるお母さんにも知っていただきたいと思いました。



子供には安全で安心なものを使いたいと
思っている方は多いです。
でも、私も実際そうでしたが、どうしたらいいか分からない。
何をどうしたらいいのか…




梅埜さんの洗剤講座を受講することで
解決することは沢山あります。




去年、受講してからお店にいって成分をみるようになりました!



今まではみても分からないから気にもしていなかった。
パッケージの言葉をみて、よさそうだなって納得して使っていました。




洗剤講座を受講することで成分を知ることができて、本当に安全で必要なものを選ぶことができるようになりました!
パッケージに誤魔化されない知識を得ることができたのです!



知らない言葉でも、この成分怪しそうって思って調べたら、やっぱり怪しい成分だったってこともありました!



現代、沢山の商品が並んでいて、本当に大事なことを知っていて選ぶことを求められていると思います。




同じように、合成洗剤ユーザーだった梅埜さんだからこそ、私たちに分かりやすく丁寧に教えてくださいます!
主婦で子育て中なので本当に家庭に取り入れやすい方法を教えてくださいます。




簡単でなおかつ私達が家でも継続できるようにラミネートやファイルも用意してくださっています!




洗剤講座は商品を買う講座ではありません!



私達が知ることが目的です。



少しでも知っていただきたい!




そんな想いで私も梅埜さんを招致させていただいています!




広島のみなさんに梅埜さんの想いがとどきますようにキラキラ




7月15日 (土)

10時~12時        洗剤講座
13時~14時半     掃除講座
15時~16時半     洗濯講座




7月16日(日)

10時~11時      子供向け講座
子供さんへ分かりやすく実験も交えながらする講座です!子供さんの夏休みの自由研究にもオススメ♡
12時~14時      暮らしの講座



【参加費】
1講座  3000

子供向け講座は
小学生以上1500円
年少・中・長さん1000円
それ以下は無料

事前振込となります。お申し込みの方にご連絡させていただきます!


【場所】
牛田住宅展示場『ASTA』  東亜ハウス
〒732-0068 
広島県広島市東区牛田新町2丁目2−10 23



【お申込みフォーム】



自分らしく生きる源になりますように