食べるの幸せ♡1人でできたキッシュパン! | 岩国市由宇町 柳井 光 周南 リンパ 【リンパサロンボヌール】

岩国市由宇町 柳井 光 周南 リンパ 【リンパサロンボヌール】

こんにちはo(^_-)O

現役看護師の私が自宅でリンパケア始めました。

皆さんにリンパケアのことを知っていただきたいです♪( ´▽`)

リンパケアは美容だけではありません!健康にも注目されてます!
まず、体験してみてくださいo(^_-)O

本日もありがとうございます

リンパセラピスト
アロマアドバイザー
現役看護師

〜身体の中から健康・美容そして笑顔に〜

リンパサロン   ボヌール

重岡   未湖ですカナヘイハート








{10FAC88C-78B9-4E0A-94E1-A2DB372CEDD0}




週末はパンの日








外国産小麦より国産小麦のほうがグルテンは少ない






米粉パンがニガテな息子
やっぱり前から食べてるパンってあるし、やっぱり違うからね







国産小麦のパン教室をされてる
いちかわゆきこさん






教室へ行ってから毎週末、私はパンを焼く日






失敗する度にいちかわさんに連絡し
1人で出来たよ〜笑い泣き






焼き立てパンは最高です







私は食べるの大好きだから、使う材料には気をつけたい
子供も食べるの大好きだしね(笑)







食べるの本当に幸せ







午前中は仕事で昼から息子のとこへ




2人とも県大の予選!
頑張れ〜





{09894996-3A2D-4878-8490-4DF6D67231D8}

{DBBB5988-257C-45DC-A4A7-2304054E92CB}