デザフェス44お品書きなど | いちご☆いちえ

いちご☆いちえ

スイーツデコ、フェイクスイーツ作りが好きで、イベントに参加したりネットショップで販売したりしています。オーダーも受け付けてますのでお気軽にお問い合わせください。赤ちゃんの育児しながらの製作です。

いよいよ明日はデザフェスです

まだまだ先と思ってたのになんだかあっという間にきたなーって感じです(^^;;


これから納品書かいたり荷物まとめたりするのですが、、( ̄_ ̄ i)タラー

ひとまず、明日出展する作品の紹介など


海苔眉アニマルズのミニカップケーキ

メモスタンドになります
⬇︎
{F01294E1-F681-453F-AA2C-6665FD1BED54}





サンタさんは1個のみになります

⬇︎
{B450AF2A-2955-4A86-AB8C-8714A397F55B}





表情がみんな違うのもポイント

⬇︎
{0C60BB36-456F-449A-AE8A-D515B6585522}





ミニクッキーの袋詰め

⬇︎
{03E65050-31E7-451B-8607-B35962AB7710}






いろんな種類があります

⬇︎
{4D50266B-114B-4842-89C2-226B1C63A681}





カゴに入れるとリアルに見える?

⬇︎
{1B469042-0155-4628-9706-0559622CD2E0}





こんなふうに木の箱に入れて飾ると可愛いかも

⬇︎
{5F4DC6CC-57DF-455C-8431-280203ED218C}





お座りサンタもずらっと勢揃い

皆さんのお迎えを待っています(笑)

⬇︎
{56CA7F35-EEB9-46BE-A7BC-B4F3BD4A70DE}




あとは、パンデコボールペンやフラワーカップなどなど、、、

全部で何個だろ( ̄ー ̄?).....??


後で数えてみます(笑)




あいにく、明日は雨みたいだけど、、室内なので、
頑張って売り子さんしてきます


もし来てくださる方いましたら、気楽に声かけてくださいねー


ブースは、F-80

おさんぽ日和   です。


りえぽんと2人で、楽しくお菓子食べながら(笑)
頑張ってきまーす


♩love♩と、みかんちゃんの作品も可愛く並べるからねー



ではでは、久しぶりの更新もこのへんでー