Happy Paws預かり日記-1385269150132.jpg
ママさんから、ジュジュちゃんのお写真とお手紙をいただきました。

いつもありがとうございますぺこり

ジュジュちゃんの写真、大事に飾っています~ラブラブ

(お手紙一部抜粋、以下ママさんよりpostcard

mikoさんお元気に頑張っていらっしゃるようで、いつも安心しています。

しおりちゃんも幸せになって本当に良かったですね。

ジュジュちゃんは、まる3年をむかえ4年目に入って4ヶ月ほどが過ぎました。

いろいろと言葉もわかるようになり、心を許して甘えてくれてるように感じられ、嬉しい限りです。

幸せな毎日を過ごしていますハート

今年も残り少なくなってきました・・・だんだんと冬の気配も濃くなって・・寒くなりましたね。

くれぐれもお体大事に元気なmikoさんでいてください!

ではまたにこにこ手


Happy Paws預かり日記-DSC_0515.JPG

キラキラジュジュちゃんのママさんより

お心遣いをいただきました。

とっても素敵なクリスマスリースリースです~。

いつもありがとうございますぺこり