10月1日〜10月7日に投稿したなう | あまのじゃく工業

あまのじゃく工業

感情のおもむくままに書き連ねる意味不明なblogになっている予感。“(阿呆)”←は、ふと現れる俯瞰した自分のツッコミです。温かい目で見てくださる方のみどうぞ。



何も書いてないのに増えた~(汗)。そーか、笑う巨塔か。過ぎちゃってるけど、初日おめでとうございます。
10/5 12:57

しまった…。誰か来た形跡だけある。前のなぅ消したけど、大丈夫なのかな。どなたか失礼な事してたらすみません。
10/5 18:58

ゾンビアスの人だ~。井口監督初めて見た。工さんは悪い人ですよ。笑。
10/6 3:55

選曲してくれてたCDのひとつ『3peace2』。度々ライブ感が気になってはいたものの、一人参加同士不安だったお隣さんと会話が盛り上がってしまった為、ほとんど聞けてないバス内曲たち。クラムボンのVo.心地良い。今年発売のCDだったのか・・・。
10/7 1:04