9月17日〜9月23日に投稿したなう | あまのじゃく工業

あまのじゃく工業

感情のおもむくままに書き連ねる意味不明なblogになっている予感。“(阿呆)”←は、ふと現れる俯瞰した自分のツッコミです。温かい目で見てくださる方のみどうぞ。



レポ書いたら突如頭から離れんくなった《けんかをやめて/竹内まりや》。むかーし母のCDに酷い女やって友達3人でダメ出しした(笑)。なれるもんならなりたい…か?
9/18 21:33

疲れた~ッ(ToT)変な汗でる。握手会は思いもよらぬ笑顔だったけど、2ショットはマジ緊張がみえる…っていうかポラ以外もあったんだ、知らなかった。
9/20 2:48

“工藤さん”第1号フレンズと久しぶりに再会♪「ツッコミ受けて笑ったよ~」って、突っ込む方も笑ったさ。近場に2人もいるんだから、意外と仲間いると思うよ。
9/22 12:07