6月4日〜6月10日に投稿したなう | あまのじゃく工業

あまのじゃく工業

感情のおもむくままに書き連ねる意味不明なblogになっている予感。“(阿呆)”←は、ふと現れる俯瞰した自分のツッコミです。温かい目で見てくださる方のみどうぞ。



工房後記は、まっ白い壁紙のさくら水産だったんだ。
6/4 0:07

#22は後記イイよ。是非、綺麗なおねぃさんに転がされて欲しぃ~それを見たい。ゴメン、自分ヨコシマf^_^;…やっぱ嫌いなのかな。
6/4 0:34

「あの…工くん、工くんは…きっとこの先も大丈夫だと思う!!絶対」こんな言葉いえたら可愛いだろね…な~んて。私が言われたいよ。秒速5センチメートルは男性目線で見るのが正解だと思う。ほしのこえよりは波に乗れたかな。絶対言わないけど、大丈夫だと思ってる~(^^ゞ
6/4 2:18

振り返って自分阿呆ちゃうかと思う。どんどん壊れてる気する…。
6/5 12:28

え…シャングリラってライブハウスだったような!?雰囲気は好きだった気がするけど試写会!?『愛と誠』Blu-ray上映。かりゆし58がライブしてくれるらしい♪
6/5 21:14

「食べちゃいたい」角度が美人~♪皆よく考えつくねぇ…感心するよ。送ろうかとも思ったけど、思いつかないよo(>_<)oやぐっちゃんの「人妻だよ…」がエロい(笑)。
6/9 1:47

今めっちゃ睡魔と戦い中。ココロノグルリ。でーかいぬいぐるみだな。Cheap Goldが好き。カラオケ行きたい。
6/10 23:44