先日歯医者に行ってきました。
歯医者・・・普通に言ってるけどなんか変だよねみこのブログ-ed_01_01_018.gif
正しくは歯科医院に行ってきましたなのかな?
子供に「虫歯があるから歯科医院に行こうね」なんてあんまり言わないよねぇみこのブログ-ed_01_01_019.gif
大体は「歯医者に行こうね」って言うよねみこのブログ-ed_01_01_019.gif
う~んあせる
まっあせるいっかみこのブログ-ed_01_01_001.gif
さて本題に入ってみこのブログ-ed_01_01_019.gif
歯医者で先生がマスクをして私の口の中を覗いて治療してくれる。
一通り先生てないと出来ない治療をすると、その後は歯科衛生士の女性にバトンタッチ。
ところが!
この女性、口臭がハンパないみこのブログ-ed_01_01_020.gif
しかもマスクをしていないみこのブログ-ed_01_01_020.gif
「はーい、口開けてくださーいみこのブログ-ed_01_01_001.gif
私の口の中を覗き込む。
必然的に鼻呼吸になる。
みこのブログ-ed_01_01_020.gifみこのブログ-ed_01_01_020.gifみこのブログ-ed_01_01_020.gifみこのブログ-ed_01_01_020.gifみこのブログ-ed_01_01_020.gifみこのブログ-ed_01_01_020.gifみこのブログ-ed_01_01_020.gifみこのブログ-ed_01_01_020.gifみこのブログ-ed_01_01_020.gifみこのブログ-ed_01_01_020.gif
「今日は遅くなってごめんなさいね~もう少しで終わりますからね~ニコニコ
みこのブログ-ed_01_01_020.gifみこのブログ-ed_01_01_020.gifみこのブログ-ed_01_01_020.gif
お心遣いありがとうございますみこのブログ-ed_01_01_023.gif
でもマスクをする心遣いを持ってほしいですぅみこのブログ-ed_01_01_023.gif
凄い地獄の数分
やや気が遠くなりそうになりながらも我慢して堕ちる寸前に地獄の治療が終わりましたみこのブログ-ed_01_01_023.gif
気付いて欲しいみこのブログ-ed_01_01_015.gif
こんな言いにくいことみこのブログ-ed_01_01_015.gif
私も同じような体勢で仕事をするし眼鏡が曇るのでマスクをしたくないのでいつもあのスースーするのを口に入れています。
でももっと気をつけようみこのブログ-ed_01_01_018.gif