プリパラやってきた! | 白巫女のゲームやってみた!

白巫女のゲームやってみた!

ゲームが大好き廃人予備軍
評価とか面白かったこと
感想などまとめたり?してます。

アイカツ越えを目指し始まった。

新作トレーディングカードアーケードゲーム

『プリパラ』やってみた!



内容はリズムゲームで

ボタン1つで操作できるので難易度が低い

しかし、子供向けとは思えないほどの

チョーーー課金ゲーでした。

コスチュームは筐体のプログラム次第で

PR(最高レア度)の排出率は各筐体それぞれ
(昨日1日やったのに出たのがSRのみだった)

さらにはコスチュームの強化要素もあり

1つのコスチュームを最終強化するのに

最低900円かかり、それでコーデを合わせると

1800~2700円かかる(°ロ°; 三 ;`ロ´)



さらには

アクセサリーというものがあり

レベルによって支援効果が大きい

コーデに合わせる
 +高レベルを手に入れるには

一体いくらかかるんだろう・・・


そして一番の鬼畜要素

それは・・・

【コスチュームの使用権】

手に入れたコスチュームは

同名キャラしか使えない

そのため交換することの出来る

プリパスを買いなさい(腹パン)ってこと



本当に幼児向けなのか疑問に思いました。

長文失礼しました。