今日は一日頭痛でいつもの半分
おとなしめ…(ー ー;)

{F05B2DFA-B9EB-4E95-A6CC-494F5C4611E0:01}

振り向く度に痛くって、今日のyogaも
いたたたた…

いたたたた…って

おばあちゃんかて。

今日も自転車で迎えに来てくれた
RiRi^ - ^ありがとう!

yogaでスッキリな体も
頭痛のお陰で台無し…(-_-)

そんな今日は可愛い可愛いUNOちゃんmamaが可愛いークッキーを持ってきてくれましたo(^▽^)o

{CDCFCE1F-A59A-46AF-9059-9A9425805C6A:01}

前回来て下さった時のUNOちゃん♡

{C494670A-502E-45FD-A952-3657715EF2CE:01}

今日はとっても可愛いいワンピースを着ていたのに…写真撮ってない((;゚Д゚))

くっそ~~

これからもUNOちゃんの成長が
本当に楽しみ^ - ^

 mamaもとっても可愛いらしくて
ハッピーなオーラしかない、
本当に素敵な方♥

ダンナ様の写真も見ちゃった。笑
UNOちゃんにクリソツ~♪( ´▽`)

ばっちり電話番号とか交換したので
いつでも会えますね^ - ^笑

昨日今日といいお天気で久々に会う
お客様とお会い出来たり、
嬉しい事がいっぱいありました!!


皆様、本日もありがとうございました!