先週、兄が仕事帰りに大船に寄ってくれたので
息子と3人で夕食を食べました

大船のルミネで待ち合わせ
しかし、息子はその日昼寝もせず遊んでいたためタイミング悪く熟睡
せっかくおじちゃん来てくれたのにねぇ

しかし、食事が運ばれてくる直前に目を冷まし
寝ぼけながらも美味しいごはんをガツガツ食べていました(笑)
さすがわたしの息子だ

この日はつばめグリル♪

毎回何にしようか迷うのに決まって頼むのはこの看板メニューのハンバーグ



あっつあつ





セットで頼んだパンとスープ
どれも息子大喜び

それから息子用にトマトのファルシーも



トマト好きの息子にはたまらないメニューです

もちろんデザートも



私はかぼちゃのプリン

息子は私とおじちゃんの席を行き来して
甘えていました

よかったねぇ
そのあと、息子はトーマスの本を買ってもらいご満悦

改札でおじちゃんと別れるときは
僕もおじちゃんと沼津いくー!!と涙をポロポロ流して泣いていました

もうすぐ沼津にいくからね
沼津いったらまた美味しいもの食べさせてもらおうね