夏物が安くなってきましたね~

息子の物は、基本定価では買わないようにしているので

○○%OFFのタグを探しながら

来年もおそらく着れるだろう夏物をいくつか買ってきました



無印良品で

チェックのステテコと長袖シャツ

どちらも100cm



こちらは3can4onで

七分袖のシャツ、トーマスのTシャツ、ハーフパンツ


トーマスのTシャツは背中もかわいい



頭の中がトーマスだらけの息子は大喜び

「うれしぃ~!」とTシャツを抱きしめていました

こちらもすべて100cm


ちょっと着せてみようと思い着せてみたら

げっ!ちょうどいいじゃん

はたして来年着れるのだろうか・・・と不安になってきました


100cmってだいたい3~4歳って書いてあるところが多いのですが

ぐんぐん大きくなる息子、来年用に110cmも買っておいた方がいいかも

そして買った100cmの洋服、もったいぶらずに今年たくさん着せておかなきゃ


我が家は、残念ながら周りにお下がりをくださる方がいなくて

しかし、息子はどんどん大きくなっていくので

洋服代が結構大変です。どなたか「お下がりどうぞ~」なんて言ってくださるかた

いないかしら・・・




あっ、この日わたしもサンダル買っちゃった♪

これはセールになっていませんでしたが・・・

兄が思いがけずお小遣いくれたので



早速ガンガン履いてま~す