再び旅行記に戻りましょう。


美味しいモノブログはまた来週~

7月30日はmikliさん31回目の誕生日なので、

この週末はまたまた美味しいものが食べれるかなぁ~と期待しております



旅行3日目の午後、ベトナム、ノイバイ空港から

カンボジア、シェムリアップ空港へ移動


移動はベトナム航空です


専門学校事務員の日記2-2010.07.29-8


小さい飛行機に、階段登って乗りましたよ~


さようなら~ベトナム~。


専門学校事務員の日記2-2010.07.29-9


機内食はこんな感じでした↓


専門学校事務員の日記2-2010.07.29-10


まぁ、2時間くらいですし。。。すごく簡単なものでした。


あっという間にカンボジア~


専門学校事務員の日記2-2010.07.29-11


こちらがシェムリアップ空港↓


専門学校事務員の日記2-2010.07.29-12


新しい空港なので、とても綺麗でしたよ。

そんなに大きな空港ではありません。


大きな飛行機もおそらく飛んでこないでしょうし。

現地のガイドさんの話によると、大きな飛行機がアンコールワット上空をバンバン飛ぶと

遺跡に影響があるのでー

なんて話しをしてました。


入国審査を終え、この後ホテルに向かいま~す