先日髪を切りました


一緒にカラーもしてもらうつもりで行ったのですが

イメージを変えたくて、パーマをかけてみました


最近は、髪をのばしているのですが

中途半端な長さになってくると、すぐばっさりと切ってしまいたくなる

でも、今はちょっと我慢がまん。お嫁に行くまでがまん(笑)


すごーくすごーく久しぶりなパーマです


全体的にふわっふわな感じ

上司には「家、家事になっちゃったの?」と言われ

彼には、「矢野顕子?」とか「鳥居みゆき?」とも言われ

まぁそんな感じです。


でも、パーマかけたら今までほったらかしにしていた髪なだけあり

すごくすごく傷みが目立つ


こりゃいかん。というわけで、早速ロクシタンでヘアケアものを購入


専門学校事務員の日記2-2010.04.13-5


洗い流さないタイプのトリートメント。

よぉーし。とりあえずこれでちょっとでも回復するように頑張らなきゃ


楽天で見たら、安く売られててちょっとショック・・・

★18%OFF★【キラリうるおうヘア用美容液・・】ロクシタンファイブハーブスリペアリングヘアセ...
¥3,280
楽天

※モバイル非対応


何かオススメのヘアケアグッズありましたら、教えてください