土用の丑の日、ウナギ食べる? ブログネタ:土用の丑の日、ウナギ食べる? 参加中
本文はここから

土用の丑の日、今年は19日(日)でしたっけはてなマーク
お仕事ですよ。3連休なのに、お休みは1日だけです。

まぁその分、別の日に3連休とれたので全然いいんですけどねWハート

私、鰻大好きなんですよ。鰻ドキドキLOVEラブ
鰻と結婚したいくらい好きです。ウソですガクリ
彼がそんなこと知ったらさすがに悲しむわ(笑)あせる

で、そんなことはまぁよくて、ウナギ食べたいですね~じゅる・・
毎日土用の丑の日だったらいいのにって思っているくらいですから

そんなこと言ったら「どうせ丑の日じゃなくてもたべてるんだから同じじゃんDASH!」と
つっこまれそうですけど。

どこ食べにいこうかなぁ。でもその日はスケジュール的に無理かなぁ

なので、とりあえず今夜はお家でウナギにしよう音譜

先日大阪に住んでいる伯父さんが送ってくれたんです
毎年この時期送ってくれるんですけど、これがとってもおいしくて

わぁこんなこと言っていたらよだれが出てきちゃった。

みなさん、おいしいウナギをたべて、元気に夏を乗り切りましょうねっ