戸田の食情報を『食★沼津』にするのはちょっと納得がいかないが

一応沼津市なので。戸田は伊豆だよねぇ。と未だに言い続ける私。


まぁそんな前置きはいいとして、火曜日の日に母と戸田に行ってきました


おなかがすくと途端、びっくりするくらい短気になる私。

これ祖母譲りだからしょうがない。

で、「おなかがすいた~おなかがすいた~」とわめく娘をみて

お昼食べていこうと言う母。


ママごめんね。もうすぐ30になるのにね私。

いつまでたってもママの子供だね(笑)


中央桟橋のすぐ近くにある魚重食堂に行ってきました。


前回、隣の席で食べているのをみて頼まなかったことを後悔した天丼



おなかがすいてて早く食べたい一心で撮った写真のためかなりブレブレだわぁ

のっているのは、エビ2つと穴子とお魚3つ これで¥1200は安いわね。

お味噌汁と塩辛と漬物と果物もついてきます



う~ん、おいしかった。比較的ごはんも少な目だし、

と言ってもかなり満腹になってましたが。。。。。


お店はまぁこじゃれた雰囲気とはほど遠いですけど、漁師町のおばちゃんたちが

おいしいものを出してくれるいいお店ですよ。




魚重食堂のHP


深海魚料理 魚重食堂 (魚介料理・海鮮料理 / )
★★★★ 3.5