旅1日目の宿泊先は、笛吹川フルーツ公園内にある

フルーツパーク富士屋ホテルです。



インターネットで検索したところクチコミもなかなかだったし

何より、ここは夜景がめっちゃ綺麗とのこと。

母は夜景が大好き。そう煙と一緒で高いところが大好きなので

きっと喜んでくれるだろうなとここに決めました。


お部屋は12畳の和室。本当はもう少し狭いお部屋だったのですが

ホテルの方のご好意でランクアップしてくださいました。



お部屋の入り口もすっきり↓

大きな窓の横にあるスペース↓

夜はココから夜景を眺めながら一杯ですねっ


お部屋からの眺望↓



高台にあるため、とっても見晴らしがよく気持ちいい!!


きっとこの日も宿泊者とても多かったはずなのですが

館内広々としていてとても静か。ゆったりとした時間が過ごせました。

お風呂からも夜景が楽しめ、しかもお風呂も広々。

誰もいないことをいいことに露天風呂でばしゃばしゃ泳いでしまうほど。


そして何より、スタッフの皆さんがとても感じがよかったです。

比較的若い方が多かったのですが、皆さん笑顔でとても親切。

あたたかいおもてなしをしてくださいました。


なに一つ不愉快になることなくとてもとてもいいお宿でした。

また泊まりたいなぁ。食事のレポートはまた後ほど。


フルーツパーク富士屋ホテルのHP