2005/02/19 | レオの気ままな一人活動期

2005/02/19

今日は高校時代の友達とトリプルデートをしてきました(>_<)



高田馬場のボーリング行きました☆



3ゲーム靴代込みで1300円!!



スコアは


73(まぁまぁ普通)

53(…小学生?)

118(頑張ったじゃん!!)

てきな結果でしたo(^-^)o


ボーリングで2ゲーム合計100が当たり前だった私は


今日の結果に大満足!!!!


ボーリング嫌いだったけど


食わず嫌いを体験した気分(*’’


ちなみに彼氏もボーリングは大の苦手。


だからうちら的には2人で行った初のボーリングだったんだけど、


最初は彼氏は私より(確実に)下手で


勝てる!!!!!! って思ってたんだけど



そんなオーラを察知したらしく


火事場の馬鹿力が出たらしく


彼の本日のスコア


85(男性にしては悪い)

109(まぁまぁ普通)

141(頑張ったじゃん)


的なものになり


みごと惨敗( ̄□ ̄;)                悔しいわぁ


また行こうね☆


今度は2人でいってこっそりボーリングを極めよう♪


ちなみにこの後ランチしてファミレスで6時間まったりして(初対面同士の彼氏ズも一緒に)


そのあと女3人で今の状況を話して話して話して



話し込んで!!!!!!


気が付いたら22時。


さぁ帰ろうかなぁo(^-^)o



てか、今日の昼間局長から


「助言講師派遣を依頼する機関についての企画書を明日の夕方までに作れないかな?」



ってメールがきた。


無理ですなんて言えない


だって今日は遊びにきてるわけだし


明日は13:30から元中の子と会って16時から21時までバイト入ってるけど


そんなのは私の事情。



頑張って今から作るさ!!


それくらい出来なきゃ問題解決能力があるなんて言えない!!w


よし!!家に帰ったらスイッチを切り替えて



頑張るぞ(>_<)b



らんきんぐ登録してます☆


寄って頂いたついでにちょっとクリックしてみませんか?