「やってやるさ」


「何を!?」




・・・・・・・・・・・・・・・


いきなりバキネタだ。

何を!?の後の台詞が何なのか?


それはまぁ、あえていいますまい。


オチをいうと、範馬勇次郎がどアップで出てきて終るんだけどね・・・

もうこの辺りはいろんな意味で面白い。


また、チャンピオンのあおり文句がスゲェの。


「え?なぜ!?あろうことか勇次郎!?」


確かにありえねぇよ・・・・・そのオチは、とチャンピオンを読んだ当初強く思ったものだ。

今となっては、いい思い出だ。

いい思い出じゃねぇっての!!


随分と横道に逸れたが、ここで最初に戻って


「やってやるさ・・・・」

「何を!?」

「FF12」


そういうことで発売されてからもう1週間経つのだが仕事終わって、個人の勉強をした後

細々とやっているんです。FF12。


まず、バトルがシームレスなので、ワールドマップで気が抜けない。

それと魔法とか武器とか全部ライセンスを取得して初めて使用できるから面倒といえば面倒。

それに俺、道具屋に魔法とか売っているの知らなくて、ファイラとかブリザラとかサンダラとか

つい最近、背徳の皇帝マティウス習得後にようやく手に入れた。


まぁ、ミストナックは早々と全員3つ習得したけど。

というより、ミストナック後のMPが重要。

あの恩恵ないと正直先に進めないというくらい。

ケアルラ1回MP32って反則ですから!!



そんなこんなで、睡眠時間を少し削ってますが何とかやってます。

いよいよ帝国に乗り込みます!!

そんな感じです、進行状況は。



メーカー:スクウェア・エニックス

タイトル:ファイナルファンタジーXII 特典 FFXII/iTunes Custom Card付き

このアイテムの詳細を見る