最近の恋愛漫画(少年誌)を騒がせているアツい二人の主人公。



①真中淳平(いちご100%)

いちご100%の主人公であり何故かモテル男。

正直こいつが何でもてるのかいまだに理解できない。

東になびいたり、北に誘惑されたらなびきかける時もあったが、

最終的には連載時の彼女だった西を改めて選んだ。南?いたっけ?

まぁ、真中に関しては読んでいてムカいたことの方が正直多いが

ラストに向けて一応歳相応に少しだけ成長した感が見られる。

奴はなんだかんだ言っても答えは出したし、奴なりに自分の人生って奴を歩みだそうとしているからな。



著者:河下 水希

タイトル:いちご100% (9)

このアイテムの詳細を見る



②秋月大和(涼風)

真中の正当後継者と思っていたが

こいつは真中以上の女泣かせの資質を持っている。


こいつの行動を振り返ると

「オラオラオラオラオラオラオラオラオラーーーーーーーーッ!!

無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄ーーーーーーッ!!」

な感じだ。


陸上を始めたのも真中とは違い女のためだし(真中は一応自分の夢のために映画をやっていた)

それに、困ったとき、とりあえずキスをしておけば何とかなると思っているのだろうか?

というより今の展開ギャルゲーじゃないのか?

ギャルゲーやったことないからわからないけど・・・・・

更に相手の女(涼風)もまた・・・・今の段階では好感がもてない。

「可愛さ余って憎さ百倍」

そんな言葉を地で言っているキャラクターだ。

そう感じてしまうのは俺だけか?

・・・・・連載が終わる頃にはお互い成長してくださいな・・・・・




著者:瀬尾 公治

タイトル:涼風 1 (1) このアイテムの詳細を見る