今日やっときたい雑務あれこれ。


TSUTAYAカードの更新オッケー☆
ついでにたーくさん出てたテレビ誌、まさかの1冊のみお買い上げ笑
Happiness Green-SBSH1064.JPG


キャンプのお金振り込みオッケー☆
保険料プラスするの忘れてて、予定より金額高くて焦る←ちゃんとプリント読め


みったんの散髪オッケー☆
時間がなくていつもの美容院断念。近所の千円カットで済ませる爆
Happiness Green-SBSH10621.JPG
絶対シャンプーもドライヤーも楽。プール後も手間なし。 ショートカット万歳(^o^)/
しかし黒いな… 娘よ。


図書館に本返却、無理だった~
どうせすでに返却日過ぎてるからもういーや。怒られない程度に放置しよう…


やること多過ぎだ。頑張ったけど惜しかったv(>w<)v




今日は土用の丑の日、高いなーとぼやきつつ鰻買ってきたわ♪
みんなも食べるのかな~?美味しいよね(o^~^o)