Happiness Green-Image704.jpg
今日も暑い!
夏空!
台風で大変な地域には申し訳ないくらいかんかん照りです(T-T)

高校野球中継見てもらえればみさく近辺のお天気わかります←別にどうでもいいな(-.-;)



台風の影響か、少し風があるのでいつもより暑さはマシ…?←と言ってもリビングただ今32℃超えだけど



てな訳で、朝から久々に掃除頑張ってました!

最近出かけてばっかで真面目に掃除してなかったからな(-.-;)




今から幼稚園のお友達呼んで、絵の具です♪
みんなでアートです。

昨日BRUTUS立ち読みして翔ちゃんと共に芸術に触れた私←妄想甚だしい(ノ_・。)

私も混ざってなんか描いてみよっかな~?←妄想のくせに感化されてら爆