モニター マジック桜 | 看護師一人暮らし奮闘記

看護師一人暮らし奮闘記

過酷な看護師生活、ただの日常生活模様、学生時代のもろもろ、書いていけたら、と。
大学1年から(のんびり)ブログを始め、いつの間にか学生から社会人にステップアップ!

2015年から1年目スタートです(*^o^*)

モニプラでモニターさせていただきますハート②

今回モニターするのは、マジック桜




もこもこもこーーっと、桜が咲くとのこと!!!!

絶対可愛いじゃないですかムンクの叫びキラキラ


2個もらったので、1個は国家試験合格発表で使おうかなと、思ってます。笑


さてさていざ組立







こんな感じで、お水と木が入ってました。





組み立ててすぐ



結構並々水が入ってるので怖々入れました。笑


2時間後




ぽやぽやーーーとピンクが出てきました。

まだまだ桜感は出てないなーと言う感じです。

12時間後


ぶつかって落としちゃったので、何か……もう少し!と言いたいところ。笑


可愛いんですが、土台が不安定なので、
こぼしやすくてヒヤヒヤします。笑
おとぎの国ファンサイト参加中


12時間で咲くあなただけのマジック桜