オリーブのノンシリコンシャンプー | 看護師一人暮らし奮闘記

看護師一人暮らし奮闘記

過酷な看護師生活、ただの日常生活模様、学生時代のもろもろ、書いていけたら、と。
大学1年から(のんびり)ブログを始め、いつの間にか学生から社会人にステップアップ!

2015年から1年目スタートです(*^o^*)

今回はこちらのオリーブのノンシリコンシャンプーとトリートメントをモニターさせていただきます!





こ、こんなに沢山いただきました!
5回分もあります♡



匂いは、フラワーとか石鹸とかそんな香りじゃなくてあんまり嗅いだことのない感じです!


でも、それはマイナスの意味ではなくすごくいいにおいだと思いました(*´˘`*)♡


たーっぷりたっぷり入っているので、泡立ててロングの私の髪にもしっかり全部洗えますね

泡立ちもすごくよくて、なによりこの大好きな匂いが次の日まで残ってる!




嬉しくてついつい友達に、

今日のシャンプー違うのー!嗅いでみて嗅いでみて!

って言ったら

ほんとだー!いいにおい!

という良いお言葉を♡



しっとりさらさらになるし、大満足でした!




オリーヴひろば・モニプラ店ファンサイト参加中


最高のオリーヴを肌へ★小豆島ヘルシーランド



Android携帯からの投稿