赤ちゃん肌石鹸「ベビちゃん」 | 看護師一人暮らし奮闘記

看護師一人暮らし奮闘記

過酷な看護師生活、ただの日常生活模様、学生時代のもろもろ、書いていけたら、と。
大学1年から(のんびり)ブログを始め、いつの間にか学生から社会人にステップアップ!

2015年から1年目スタートです(*^o^*)

今回もモニターさせていただきます^^



看護学生一人暮らし奮闘記

ちょっとした手違いで前にこの写真のせちゃったんですけど、これが今回モニターする商品です!


どうやら泡パックとか洗顔により毛穴の黒ずみ、にきび、肌荒れがよくなるとのこと!


毛穴の黒ずみ、肌荒れでなやんでいたのですごくありがたい!




泡パックがいいみたいで、ほぼ毎日やりましたぺこ

あんまり泡パックをしたことはなかったので、ふわふわもこもこの泡に包まれる感じがすーっごい気持ちよかったです!!


ちなみに泡立ちはばつぐんです!



オールしたり不規則な食生活したりしているせいか肌荒れは目に見えて変わった感じはなかったですね汗



やっぱりもっと根本的に改善したいならちゃんと大きいの買って、毎日ケアするべきですねドキドキドキドキ


でも毛穴は少し黒ずみが薄くなったかな、と実感してます!



石鹸の力プラス生活を整えればもうちょっと効果でたかな、と思います。




少しでも気になった方はぜひHPをみてみてくださいハート



天然美人ファンサイト参加中


楽天総合1位「ベビちゃん」石鹸・洗顔・ニキビ・敏感肌