Greenだよ~の緑が似合う、新緑の季節となっていますね。

でも少々寒い~新緑

 

時間の使い方が下手くそで、その日のうちにブログを更新したいのですが、

なかなかできなくて汗すいません。

 

2018.4.08

乳がんを経験されたかたに向けてのヨガのクラス(名古屋)です。

今月は私の都合により、申し訳ございませんが、曜日を変更させておこなっています。

 

今回は日曜日の午後でした。

新規の方も来ていただき、

養成講座を受けていただいたかたも来ていただき、

ありがとうございました照れ

お借りしているstudioはとても素敵な空間になっていますドキドキ

 

●みんなのヨガ(名古屋クラス)(地下鉄東山線 東山公園駅4番出口 左へ徒歩約2分)

毎週土曜日12時15分~13時25分(1500円)5月より、平日クラス(第1,3火曜日14時~15時10分)増えます

 

4月は曜日が不規則になっています

8(日曜日:13時~14時10分)、

21(土曜日:12時15分~14時25分)、

24(火曜日:14時~15時10分)

 

山口明代

080-3284-8798

mikkorin33@gmail.com

 

 

ありがとうございましたドキドキ

 

新規のかたも増えています。

アットホームにおこなっています。

いつでも、どのタイミングでもいいです。

オペ前、オペ後、治療中、ウィッグでも

ご連絡お待ちしています照れ