おはようございます。

台風、いろんなところに悪さをして過ぎ去っていきましたね汗
なのに天気は回復せずどんより曇り空ですガーン
早く秋晴れに出会いたい~I want 秋晴れ~. I need 秋晴れ~.
という気分です目
だってさ、洗濯物乾かないんだもんショック!

乳がん患者さん・経験者さん向け~yogaの時間の10月のスケジュールです。

(名古屋クラス)
みんなのヨガ(東山公園駅徒歩約2分)
毎週土曜日 1,8,15,29(22日はお休みです)
14時~15時15分

駐車場はお近くのコインパークをお使いください


(刈谷クラス)
刈谷総合文化センター内和室(JR刈谷駅南口徒歩約1分)
毎週木曜日 6,13,20,27
10時~11時15分

お車の方は駐車券をお持ちください。

どちらのクラスも担当は

山口明代
080-3284-8798
mikkorin33@gmail.com

です。

今日ヨガ行こうかな?行っていいかな~行っちゃおうラブラブという感じで気楽に来ていただけるように努めています。
予約制ですがもちろんその日の体調もありますので当日のキャンセルも受け付けます。
クラスの様子もブログに書いています。ぜひ訪ねてみてくださいねドキドキ

皆様のご参加お待ちしています(^-^)/