2015年子猫ラッシュ第2弾、3弾、4弾 | ショートテールズ&ロングテールズ

2015年子猫ラッシュ第2弾、3弾、4弾

皆様ご無沙汰していました。


昨年は子猫や成猫の保護に加え、TNRも忙しく、その忙しいさ中に還暦旅行も計画していたためブログも満足に更新できませんでした。


すでに年が明けたしまいましたが、昨年の子猫ラッシュの続きを載せます。




クマ君にマウちゃん

きーちゃん



くーちゃん


きーちゃんにうみちゃん

うみちゃん



第2弾でやって来た4匹の兄妹、3匹が真っ黒で1匹がキジトラの女の子でした。

黒猫ちゃん兄妹を欲しいと待っていたHさんに2匹で行き、同じく真っ黒で尻尾の長い女の子を待っていたSさんちにくーちゃんが行きました。


その後第3弾で1匹で来た黒猫の女の子のうみちゃんと

キジトラの女の子を待っていたYさんちにきーちゃんとうみちゃんが一緒にいきましたチョキ




クマ君改めコウ君

マウちゃん改めリンちゃんです。里親さんからの写メです。



きーちゃん改麦ちゃん

うみちゃん改めホップちゃん

里親さんがビール好きでこんなかわいい名前になりました。

最初は麦ちゃんが怖がりなためケージでしばらくは馴らして頂きました。


第4弾でやって来たのは5匹の兄弟、またぞろ真っ黒と黒白ばかりσ(^_^;)




ニシ君改めくろまめ君

ハコちゃん改めミミちゃん

ホシ君改めこぶ君

ロミちゃん改めてまりちゃん

ロミはあまりにすぐ決まってしまい、我が家での写真がありません。大変美人の白キジさんです。

ハコちゃんとイシ君は兄妹一緒に貰われました。




クーくんとミミちゃんです。兄妹大の仲良し、里親さんから頂いたかわいい写メです。




ちょっと大きくなったこぶ君です。

先住のお姉さまには気を使っているんです。


まだまだ続きます。