合格マンナンライフファンサイトファンサイト参加中

今回モニターさせていただいたのは、
マンナンライフ
クラッシュタイプの蒟蒻畑ライト ライチ味です音譜


ライトということで、カロリーが39kcalと控えめなんです音譜


食物繊維が6.7gと、お腹の調子を整えてくれるますよ~ニコニコ

ゴロゴロと蒟蒻が入っていて、食べごたえもありますビックリマーク

蒟蒻が大きくてなかなか出てこないって時は、
ちょっとモミモミして、また吸うとゴロゴロとお口に入ってきます~得意げ

ちょっと小腹がすいたときや、おやつでも食べたいな~はてなマーク
なんて時に、いいですよグッド!


今シーズンの遠足や運動会などの外出時、
カップタイプのライチ味が子供たちに人気でしたが、

こちらにして、外出時に持っていくのがいいですねニコニコ

詳しくは、こちら~
矢印

【マンナンライフ】クラッシュタイプの蒟蒻畑ライト ライチ味