合格トゥヴェール化粧品ファンサイト参加中


今回モニターさせていただいたのは、

トゥベール

ミネラルパウダリーファンデーションですラブラブ


ミッコの、毎日お得生活がしたぁい!!


お値段は、2,980円ですビックリマーク

(特別価格2,380【12月末迄】)


100%天然素材という肌に優しい

ファンデーションですラブラブ


さらに11種類もの美容成分も配合されていますニコニコ


下地不要で、スキンケアもできちゃうんです音譜


そして、パフが2wayなんです!! 矢印


ミッコの、毎日お得生活がしたぁい!!


矢印こちらが、しっかり用のパフで、

 毛穴・くすみなどをカバーしてくれます音譜


矢印こちらが、ふんわりとしたパフで、

キメ細やかに仕上げてくれます音譜


ミッコの、毎日お得生活がしたぁい!!


SPF30・PA++

紫外線対策もOK


ミッコの、毎日お得生活がしたぁい!!
before       after

石鹸でメイクを落とせるのも嬉しいですニコニコ


私が1番気に入っているのは、

メイクを落とし忘れた!!

なんて時でも、天然素材だから

安心できるところですラブラブ


詳しくはこちら↓


ミネラルパウダリーファンデーション