合格 Eir[エイル]ファンサイトファンサイト参加中


今回モニターさせていただいたのは、


Eir  ナチュラルスキンケアクリームです音譜


ミッコの、毎日お得生活がしたぁい!!


お値段は、9,880円ですラブラブ


Eirスキンケアクリームは、数種類の天然オイル

(スクワラン、ホホバオイル、オリーブ油)や

コラーゲン、ヒアルロン酸を主成分とする

高い保湿性に優れたクリームタイプの美容液です。



ミッコの、毎日お得生活がしたぁい!!



宝石赤美白対策の成分
植物プラセンタ(アロエベラエキス、カッコンエキス、クロレラエキス)

ソウハクエキス、ダイズエキス、ザクロエキス
宝石ブルー保湿対策の成分
スクワラン、ホホバ油、オリーブ油、ヒアルロン酸、

植物エキス(カミツレエキス、トウキセンカエキス、

セイヨウオトギリソウエキス、ボダイジュエキス、

ヤグルマギクエキス、ローマカミツレエキス)、

ポリグルタミン酸、ユビキノン
宝石紫シワ対策の成分
海洋性コラーゲン、海洋性エラスチン、ヒアルロン酸


ミッコの、毎日お得生活がしたぁい!!


クリームですが、ジェルのような

とても柔らかなみずみずしいテクスチャーですラブラブ


肌によくなじみ、ベタベタすることなく

しっとりとします音譜


そして、翌日の朝のしっとり具合がいいんです!!


しっとりというか、もっちり肌になりますラブラブ!


試して1日目で、すでにちょっと肌が白くなった

ような気がしました音譜


保湿力が持続していて、朝の化粧のりが良いですラブラブ


さすが、美容系サイトで1位になるわけですね王冠1


美白も期待できますし、

エアコンで乾燥する今の時期、

ぴったりです~ニコニコ



自然派 化粧品  美白 口コミ