合格J-オイルミルズ ファンコミュニティファンサイト参加中


今回モニターさせていただいたのは、


AJINOMOTO グレープシードオイルです音譜


ミッコの、毎日お得生活がしたぁい!!


初めてのグレープシードオイル音譜


炒め物・揚げ物・ドレッシングにもということで

では、今回は、カルパッチョでにひひ



ミッコの、毎日お得生活がしたぁい!!



てっきり瓶の色が緑だと思っていたのですが、

オイルが緑なんですね~ビックリマーク


ミッコの、毎日お得生活がしたぁい!!


たこのカルパッチョにしましたタコ


オリーブオイルと違い、くせがないのが

うれしいですね音譜


ビタミンEやポリフェノールを多く含んでいるそうですキラキラ


ミッコの、毎日お得生活がしたぁい!!


娘も美味しいって食べてくれましたニコニコ


次はパスタや炒め物に使おうと思います音譜


J-オイルミルズ「AJINOMOTO グレープシードオイル」


J-オイルミルズ「油小路さんのモーレツ営業日誌」


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


☆万能調味料!「なちゅこ生しょうゆ糀」2種類お試しサンプル200名様プレゼント☆


正田醤油株式会社 なちゅこ


糀って、いまだに試したことがないですあせる

体にとても良さそうなので、

試してみたいです音譜

お肉がいいのかな~得意げお魚がいいのかな~得意げ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


【発売前!】マルトモ「食パンと食べるスープ(2種類)」モニター60名募集


マルトモ「食パンと食べるスープ」新発売


コロコロとカットしたトーストを

カリッと焼き上げて、スープに

ひたしたら、美味しいに

決まってますよね~ラブラブ!ラブラブ!


新商品、気になります~音譜