リンゴをまるごと包んだバームクーヘン「ゴールデンアップル カムイ」モニター大募集


中にリンゴが入っているというバームクーヘンバームクーヘン

美味しそうですよね~ラブラブ!


どんなお味がするのか、とても気になってますラブラブ

贈り物に喜ばれそうなお菓子ですねニコニコ


では、贈る前に、是非一度モニターしてみたいな得意げ


壺屋総本店

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【リッケ】飲み口がにこにこでカワイイ「にこにこマグボトル」のモニター6名大募集!


カラフルで可愛いのに、開けると飲み口がニコニコスマイルくんですって!!

ちょっと、これは、ほしいですよね~にひひ


職場に持っていって、みんなに見てみて~ビックリマークって

見せたくなりますよね得意げ


そして娘に持たせたら、娘だって、見てみて~ビックリマークって

するに違いない音譜


・・・やりたいな得意げ

リッケ | 和平フレイズ株式会社


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


小鼻のテカリを瞬間吸着!!イチゴ鼻にサッと塗るだけ!“塗るあぶら取り紙”50名


テカる前にイチゴ鼻にサッと塗るだけ!「イチゴ鼻薬用塗るあぶら取り紙」


ドラッグストアで見かけてから、ずっと気になってましたビックリマーク

鼻って、どうもテカるんですよね・・・ハートブレイク


ぜひ、一度試してみたいんです!!

瞬間吸着していただきたいですね得意げ


よろしくお願いします音譜


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


たるみ・乾燥対策に!レイヴィーボディシャンプーローズヒップを現品を50名様に!


レイヴィーボディシャンプーローズヒップ


今回のモニターはローズヒップですよ~ビックリマークバラバラバラ



レイヴィーは、どれも香りがいい!!

以前にモニターさせていただいたパパイヤパパイヤ

そして、facebookでローヤルゼリー&はちみつはち

どちらも、香りがいいですよ~ラブラブ!

しかも、洗い心地も良くって、大好きですラブラブ


今回のローズヒップも、かなり使ってみたいです目


読者登録してね