合格NANACOSTARファンサイト参加中

今回モニターさせていただいたのは、
WILQANTさんの
NANACOSTARハンドクリーム
です音譜

ミッコの、毎日お得生活がしたぁい!!

手荒れに悩む美容師さんから誕生したハンドクリームです「ハイっ」の手

7種類美容成分が配合されていますよラブラブ

1保湿成分『加水分解コラーゲン』
2水分を逃がさない『水溶性コラーゲン
3潤いのベール『リピジュア
4超低刺激の保湿『BG』、
5潤いを逃がさない『ぺリセア
6メラニンを抑制する『アルブチン
7皮膚老化を防ぐ『ビタミンC誘導体

深く浸透しっとり長持ちして、高い保湿力と持続性を実現させます宝石白


【ザ・フォレストローズ】ですアカ影薔薇  矢印

ミッコの、毎日お得生活がしたぁい!!

【ガーデンローズ】ですバラ
   ↓

ミッコの、毎日お得生活がしたぁい!!


まずは、ザ・フォレストローズからラブラブ

ミッコの、毎日お得生活がしたぁい!!

と~っても、バラの香りがしますアカ影薔薇アカ影薔薇アカ影薔薇
大人なかんじの優雅なバラの香りラブラブ


ミッコの、毎日お得生活がしたぁい!!

つづいて、ガーデンローズラブラブ
こちらは、乙女なかんじの甘めなバラの香りピンク影薔薇ピンク影薔薇ピンク影薔薇

ミッコの、毎日お得生活がしたぁい!!

全然ベタつかないのに、しっとりしましたよキラキラ
嬉しいのが、香りがとっても長続きするんです音譜
つけた後はずっと、手には香りが残っていますよニコニコ

私は、職場で使うことにしました!!
香りで癒されて、手も潤っちゃいますバラ

オススメですよ合格


株式会社WILQANT