合格かなうコスメファンサイトファンサイト参加中

今回モニターさせていただいたのは

かなうコスメティクスさん
かなう・シルキーソープ(右)と
フェイシャルソープバー(左)です音譜

ミッコの、毎日お得生活がしたぁい!!

可愛らしく、入っているので、贈り物にもいいですね~グッド!
では、中はこちらですコチラ

ミッコの、毎日お得生活がしたぁい!!

まずは、フェイシャルソープバーからです音譜

特徴は・・・
合格古い角質を落とします
合格酸化皮質をきれいさっぱりと洗い流します
合格毛穴の奥深くまで洗浄します
合格洗顔後の潤いを保ちます


ミッコの、毎日お得生活がしたぁい!!

泡立ちもとてもいいですグッド!
クリーミーで、なかなか崩れないですよ得意げコチラ

ミッコの、毎日お得生活がしたぁい!!

洗い上がりはさっぱりとして、
毛穴の汚れも落ちている感じがしました音譜
いいですねグッド!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

つづきまして、かなう・シルキーソープですラブラブ
以前にもモニターさせていただいてます音譜


特徴は・・・
合格無香料・無着色・無鉱物油・防腐剤不使用 安心ですねニコニコ

合格贅沢な保湿成分と洗浄成分

宝石赤加水分解ヒアルロン酸
宝石紫シャクヤクエキス
宝石赤ゴールデンローズエキス
宝石紫プラセンタ植物混合エキス 
洗顔しながら潤いますラブラブ

ミッコの、毎日お得生活がしたぁい!!

そして、なんといっても
合格濃密でシルキーな魔法のような泡ラブラブ

この泡がすご~くクリーミーで、もちもちで、
洗い心地がバツグンなんですラブラブラブラブ
洗顔後のお肌はしっとりですよニコニコ

ミッコの、毎日お得生活がしたぁい!!


夜はエイジングケアとして、かなう・シルキーソープ
朝はさっぱりと、フェイシャルソープバー
使い分けたりするのもいいですね~グッド!



かなう・シルキーソープ

フェイシャルソープバー


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ここからは、応募記録です音譜


合格お客様と一緒に企画したバッグが完成!!3WAY親子バッグモニター募集!!

カシュカシュ (お客様の声を取り入れて作った3way親子トートバッグ)


このトートバッグは、気になってます目

お客様と一緒に考えちゃったら

良いとこどりのバッグというのもわかります~ひらめき電球

中身を取り出しやすいのがポイント高いですねグッド!

あとカギって、よくバッグの下に入ってて探すんです・・あせる

バッグにキーホルダーがついているんですってよビックリマーク


バッグをいろいろな形として使えるみたいですし、

実際に使ってみないとね音譜

モニターできますように~キャッ*m


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

合格朝用オールインワン・セラム DewDewデュウデュウ モーニングデュウ ローズ



朝専用のオールインワンですね~晴れ
最近、オールインワンにかなり惹かれてますラブラブ
朝は時間がホントにないので、1本は助かりますね目
香りも良さそうですし、朝から仕事頑張れそうですグッド!

有限会社ヒューマンリソースコミュニケーションズ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

合格★ミキハウス&ミズノ★コラボレーション マルチカラー キッズシューズ 5名さま


ミキハウスさんとミズノさんのコラボシューズですよ~音譜
元気に履いてくれるチビッこを募集ということで・・・女の子
うちの娘は、結構いや、かなり元気なチビッこですよ~グッド!
徒競走で、スタートが遅くて、コーナーも超遠回りしても

最下位からの~、1等賞とっちゃうんですよ~にひひにひひ


是非是非、走る姿をブログに載せたいですねダッシュダッシュダッシュ


miki house シューズフェア