合格 きめやか美研ファンサイト参加中

今回モニターさせていただいたのは

きめやか美研さん
スリーステップコラーゲンゼリーです音譜

2011年アットコスメ@コスメ サプリメント部門のベストコスメ大賞です王冠1

ミッコの、毎日お得生活がしたぁい!!

こちら、1箱に30包入っていますラブラブ

ミッコの、毎日お得生活がしたぁい!!

1日1包~2包いただくだけで、
簡単にコラーゲンを摂取することができますグッド!

ミッコの、毎日お得生活がしたぁい!!

コラーゲンの他にも
108種類の植物発酵エキス
ビタミンCが配合されています音譜

ミッコの、毎日お得生活がしたぁい!!

気になるお味は、グレープフルーツ味で、
食べやすいです!!

ミッコの、毎日お得生活がしたぁい!!

美味しくて、簡単にいただけるので、
人気の商品なんですね~ニコニコ

お肌のほうは、プルプルしてきたような気がしますよ音譜

毎日毎日続けるといいんでしょうねチョキ

きめやか美研 スリーステップコラーゲンゼリー

  読者登録してね

---------------------------------------

スベスベ肌へ!レイヴィーボディシャンプーパパイヤ現品を50名様に!

レイヴィーボディシャンプーパパイヤ&カンゾウ

今回はパパイヤのフルーティな香りという
私の大好きな香りですねラブラブ!

ボディローションを以前に試したら、
香りがとっても良くて、保湿力も良かったので、
ぜひ、ボディシャンプーも試してみたいですベル
---------------------------------------------------

【ブログ投稿なし】お皿を洗いながらハンドケア「tetoteディッシュソープ」

手荒れを防ぐ手のケア専門ブランドtetote
冬の洗い物はどうしても、手がカサカサになってしまいますショック!
食洗機がない我が家は、頑張って洗うのみです!!

食器を洗いながら、手のケアもできるなら
嬉しいですよね~ラブラブ

肝心の食器の洗浄力も、実際に試してみたいな目

--------------------------------------------------

かかとのがさつき・ひび割れに【履くだけでかかとが潤うソックス♪】★20名様★

秋・冬と、かかとが大変なことになってますガーン
旦那や子供たちはツルッツルで羨ましいです・・しょぼん

少しでも、ガサガサがよくなればいいな~天使
靴下でケアできるなら、嬉しいですね晴れ

【足もとを科学する】フットサイエンスオンラインストア

------------------------------------------------

黒糖とハイビスカスから生まれたお肌のためのボディソープ本品モニター10名様募集!

ハイビスカス 黒糖ボディソープ

ハイビスカスの葉のエキスが潤って、
黒糖の成分が肌のきめを整えるそうで、
お肌にとっても良さそうですねラブラブ

洗いながら、ケアもできるのが理想ですねラブラブ!
是非、一度試してみた~い合格
-------------------------------------------

サイトOPEN記念★ナチュラルラインブレス一挙に50名様のモニター募集!!

ビッコロナチュラルラインブレス

細身のブレスレットって、邪魔にならないから
いいですねニコニコ
シンプルで、石もついていて、可愛いな音譜
仕事中でもつけていられるから、いいな~目

楽しみですラブラブ