本日届いたのはこちらです矢印

【31】ウィッチェリーさんより
オイル以外で落ちるクレンジング

癒クレンジングミルクです音譜1,575円

ミッコの、毎日お得生活がしたぁい!!

今回はタイムズリターン 525円も一緒にいただきました音譜
ありがとうございますニコニコ


のちほど、じっくりモニターさせてもらいたいと思いますチョキ
読者登録してね

------------------------------------

【5周年記念】100名様にモニプラオリジナル『お絵かきクッキー』プレゼント!

モニプラ5周年記念イベント

今まで、モニプラさんのコラボ企画では、
毎度毎度、落選しておりました・・・ハートブレイク

5周年のお祝いに、今度こそ
参加したいと思いま~すメラメラ
-------------------------------------

【チビノワ】帰ってきたチビノワ☆20名様にプレゼント!



帰ってきたそうです、チビノワ。
私、チビノワ知りませんでしたあせるゴメンナサイガーン

そんな知らない私に、是非とも新食感を味あわせて下さいラブラブ
よろしくお願いしますパー

株式会社湖池屋

-------------------------------------

2種類の洗顔石鹸使い比べモニター募集!2種類の現品を10名様に!

かなう・シルキーソープ

フェイシャルソープバー

以前かなうシルキーソープをモニターさせていただいのですが、
とても、泡立ち良く、石鹸もちも良く、肌もしっとりだったので、
フェイシャルソープバーも使ってみたいですビックリマーク
違いを比べてブログで報告したいです音譜