合格恋するほっぺに♪「MAGICALOVE ラブリーチーク」のモニター様100名募集


MAGICALOVE ラブリーチーク


今回、私がモニター応募したのは、元気でパップな華やか頬になれるという

ジューシーオレンジオレンジのほうです~音譜


うっとり甘い愛され頬のスイートピンクハートも気になりましたけどね~得意げ


--------------------------------------------------------------


合格新商品☆AKUBIシリーズの化粧水、クリーム&パックをいち早くモニター体験!



1月の新商品ということで、とても楽しみですね~ラブラブ

ワクワクですね音譜


パックの効果を是非試したいですニコニコ


ナチュムラコスメティクス株式会社

--------------------------------------------------------------


合格酵素ドリンクをモニターしませんか?「おいしさ」「飲み易さ」に自信があり!


新発売!さらさら酵素ドリンク


今、話題の酵素ですね~音譜

ダイエットに、良いんですよね~得意げ


試したいに決まってますね~ラブラブ!ラブラブ!

--------------------------------------------------------------


合格★新商品★「日本橋スイーツ あまおうプリンとつぶあん」モニター募集【50名様】



ダイエットといいながらも、スイーツへの応募です・・得意げ


だってね~、スイーツがないと

生きていけませんよね~にひひ


あまおうのプリンにつぶあん、

美味しいに決まってますよね~!!


協同乳業株式会社 メイトー

------------------------------------------------------------


合格植物性乳酸菌のチカラで冬を元気に過ごそう! 30名様♪


野菜の戦士 ブランドサイト


野菜を植物性乳酸菌で発酵してできた飲み物

「発酵乳酸野菜飲料」ということで、

どんな味なんでしょうね~音譜


気になります!!